音叉セラピストMiyukiの「実践で使える!周波数エナジーワークショップ」が日本各地で開催!

アメリカを拠点に活動する音叉セラピストMiyukiさんによる「周波数エナジーワークショップ」の日本ツアーが、2023年4月20日(木)から5月25日(木)まで、日本全国10ヶ所にて開催されます。ワークショップへのお申し込み方法などはページの最後にご案内していますが、まずはツアー開催にあたり届いた、Miyukiさんからのメッセージをお届けします!

 

 

veggy読者の皆様、はじめまして!

カリフォルニア在住のMiyukiと申します。音叉(おんさ)周波数のスペシャリストです。

 

痛みのない生活を人々に知ってもらいたいという思いで、ヨガを18年前に教え出し、そこから様々な宇宙の叡智を学び始めました。その後リンダ・ペニー氏の元で音叉とキネシオロジーを本格的に学び、音叉ヒーリングとリーディングを開始、2000人以上の方の施術をさせていただきました。現在の施術予約は、通常1〜2ヶ月待ちです。

エンタメとウェルネスの非営利法人ウェイブスタジオを創設し、CEO、ディレクター、講師として活動中。Zoomセッションで音叉ヒーラーを育てています。

 

 

周波数実践生活とは……

 

周波数を欲しい現実に合わせそれを実現化させるというもの。自分の発する素粒子を望むものとマッチさせ、それを見える化する量子力学です。

私自身の成功例をいくつかあげさせてください。

 

▶︎ ハリウッド女優としていくつか映画に出演中!ユアン・マクレガーやスヌープ・ドッグ、ジェイミー・フォックスと共演。ハワイのプロダクションの映画撮影ではハワイ島に1ヶ月以上滞在できました。

2023年に入ってからは、もうすでに映画一本、ドキュメンタリー一本、コマーシャルが一本決定しています。

 

 

▶︎ アメリカトーランスにてウェイブスタジオを経営中。アメリカでは数少ない日本人コミュニティーのためのスタジオとして、一時は15名の先生と200名以上の生徒を抱え、リサイタルは毎年シアターにて開催。現在は会社の形態を変え、引き続きCEO、ディレクター、講師として活動中です。

 

▶︎ オリジナルのライブ書道歌ダンスGETA DANCE ARTで、ドイツ、リトアニア、インド、アメリカ内各地で世界公演。オファー自体はドバイやサウジアラビア、中国やモルジブ、アメリカ各地、世界の方々にお声かけいただいております!

 

▶︎ 下駄ダンスアートで招待された会場に設ける私のアートブースでは、毎回売り切れ。

 

 

 

▶︎ その公演や撮影のついでに、ヨーロッパ9カ国とインド、アメリカ29州とハワイを一人旅。バックパックでアメリカ一周一人旅も達成。

 

▶︎ アメリカ内でイベントやお祭りなどから依頼され、歌ったり司会したりさせていただいています。

 

▶︎ レッドカーペットには度々招待されています。憧れの人たちにも次々と会えています。

 

 

 

▶︎ インドに1ヶ月以上滞在し、ヨガセラピストのインターナショナルライセンスを獲得、瞑想とレイキの修行も合わせて行いました。

 

 

こう連ねて書くと、なんだか簡単にこなしてきたように聞こえますね。でも実際は願い通りにいかないことが99%! 毎秒毎に諦めずに周波数を発し続けることが肝心。そして上に任せてやるべきことをコツコツと頑張っていると、忘れた頃に叶えてくれたり、違った角度からのより良い現実を用意してもらえます。

 

一筋縄ではいかないところが面白い地球生活ですね。

 

良い周波数を発するには……

 

まずは良い周波数を保ちやすくなる身体作り。身体が元気じゃないと、自分を良くしよう!落ちた波動を上げよう!という気にもならない。わかっているのにできない……。今日はいいや、明日から……。という負のループに入ってしまいますよね。

 

健康だと、真実が見えやすくなり、じゃあ呼吸法だけでもやってみようかなとか、窓開けてみようかなーとか、そういったちょっとしたことでもヤル気になる。まず一歩踏み出すにはエネルギーを出せる身体が必要です。それは身体に不自由があろうが無かろうが、関係なくです。

 

 

 

良い周波数を保つために私がトライしていること

 

食事は、基本ローフード。季節の果物や野菜とお刺身。一日1食〜2食。毎日16時間以上は食べない時間を作る。添加物、お酒、タバコ、お肉はNG、加工食品、乳製品やグルテンもなるべく取らない。野菜は切ってピンクソルトをかけるだけ。旅行に行った時だけ、チートデー的になんでもその土地のものを食べるようにしています。毎回お腹を壊しますけどね!

 

エネルギーのある身体作り。土の上を裸足で歩く。自然に触れる。瞑想や呼吸法。ヨガと気功。日々の感情やトラウマのインナーワーク。

全部いつもできるわけではありませんが、こういった自分に合ったプラクティスを、できる時にできる限りで一歩一歩トライし続けていたら、人生がどんどん楽になってきました!

 

音叉で周波数がよめるの?

 

医学の現場で使用されている音叉ですが、私の音叉ヒーリングには音叉リーディングがついてきます。

周波数が本来の状態か、そうでないかは音で聞き分けられます。そして、何が問題なのか、ベストな解決法も聞くことができます。

 

原因や解決法は自分の知識と経験、もしくはチャネリング力を使い、音叉に答え合わせしてもらうという方法です。未来のことも聞くことができます。なぜなら全てが同時に起こっていて、本当の自分はそれを全て知っているので。クライアントさんの本当の自分(ハイヤーセルフ・インナービーイング)に問いかけているのです。

 

リーディングはしなくても、ただただ鳴らすだけでヒーリングになります。もちろんチャクラ、経絡、骨や脳、浄化や実現化など、ターゲットを絞ってのヒーリングは特殊なならし方とトレーニングは必要とされますが、家でチーンと好きにならすだけで様々な効果が得られ、人生を豊かにしてくれる便利ツールです。

 

★★★2023年日本ツアー★★★

エネルギーと周波数、高めませんか?

 

私が日々利用している周波数の法則を、日本の方々とシェアしたい!と思い、「実践で使える!周波数エナジーワークショップ」を東京、仙台、柳川、福岡、南丹市、京都、淡路島、名古屋で開催します!

 

音叉での周波数の調整や「なんでもQ&A」あり。周波数や音叉、宇宙や地球、健康や美容、アメリカ生活やハリウッドのこと……なんでも聞いてください。

「音叉ヒーリングとリーディング 」の施術は、全国10ヶ所を回る予定です。

少しでも多くの方に、人生を豊かにする波動習慣を身につけていただき、音叉周波数をアライメントさせていただけたら嬉しいです。

 

*ワークショップへのお申し込みは下記URLから

周波数エナジーワークショップ 4/20〜5/25 : https://www.miyukiyoga.com/japan

 


プロフィール/ 松永幸(まつながみゆき)

’72年福岡生まれ。アメリカ、ロサンゼルス在住。旅するヒーラー・音叉セラピスト・周波数リーダー・ヨガセラピスト・レイキマスター・スピリチュアルコーチ・スタジオオーナー・表現者・アーティスト・ハリウッド女優。2千人以上の音叉ヒーリング&リーディング。現在の施術予約は、通常1〜2ヶ月待ち。講座:『音叉周波数ヒーラーコース 』『おんさヨガ 』『セラピストのための呼吸法 』『 ユニバースの仕組み 』『 結界のはり方 』『 誘導瞑想 』『 ボーカルクラス 』

この記事がよかったらシェアしてください

latest issue

veggy 最新号

SNS

veggy SNS

Related posts

最新の投稿