雑誌『veggy』の誌面やwebコンテンツで活躍できる! veggyサステナブルアンバサダーを大募集!

この度『veggy』では、雑誌の誌面・webメディアやSNSでの企画を通して、プラントベースでサステナブルなライフスタイルの魅力を発信してくれる「veggy サステナブル アンバサダー」を複数名募集することとなりました!

食、ファッション、美容、エコなど様々な分野で活躍している方を募集します。『veggy』が大好きな方、文章を書いたり何かを表現することが好きな方もぜひご応募ください!

【応募条件】

・veggyなライフスタイルに共感し、プラントベースの魅力を発信したい方

・インスタグラムなどのSNSを使って情報発信することが好きな方

・オーガニックやプラントベースに興味のある方

・新しいものや話題のスポットに敏感な方

・エコや環境問題に関心のある方

【募集期間・応募方法】

2022年5月10日(火)から5月31日(火)23:59までの間に、こちらの応募ページにアクセスし、指定の項目のご記入をお願いします。(編集部へのメールやお電話、SNSのDMなどでのご応募は受け付けておりません)
選考発表につきましては、2021年6月10日(木)までに、ご当選の方にのみメールにてご連絡差し上げます。

【ご応募に必要なのは……】

・お名前
・居住地
・年齢
・電話番号
・メールアドレス
・職業(肩書き)
・SNSのアカウント
・ブログやweb記事のリンク(あれば)
・お持ちの資格や学んでいること
・応募の動機、チャレンジしたいこと etc

【活動事例】

・巻頭レシピ

お料理が得意な方には、毎号特集テーマに合ったレシピを考案していただきます。あなたが作った料理が雑誌の表紙を飾ることも!

・タイアップ記事

商品を試した感想やレシピ考案、インタビュー取材など、クライアントページの企画にも参加していただけます。

・連載やコラム

雑誌『veggy』の誌面や、veggy Onlineで連載コラムを書いていただくことも。文章を書くことが好きな方や、veggyを通して何か伝えたいことがある方は是非チャレンジしてみてください。

応募フォームはこちら

皆様からのたくさんのご応募を心よりお待ちしております!

この記事がよかったらシェアしてください

Share on twitter
Share on facebook
latest issue

veggy 最新号

SNS

veggy SNS

Related posts

最新の投稿