いつでも食べたい!「ヴィーガン仕立ての水餃子」期間限定で新登場!!

「Vegan Pot(ヴィーガンポット)」
※4月下旬までの期間限定メニュー(詳細はお店にご確認ください)

ハワイで行列のできる人気店「モケス ハワイ」中目黒店では、
ヴィーガン対応の水餃子「Vegan Pot(ヴィーガンポット)」を発売開始!

干しシイタケや昆布で取った出汁をベースに、 豆乳とココナッツで仕立てたスープを、
たっぷり野菜の自家製水餃子を合わせ、 にんじんやパプリカ、 青菜など、
彩り豊かな温野菜を添えて完成したヴィーガンポット。

見た目にも鮮やか、 素材の美味しさが染み渡る一皿。
体に優しい食材をたっぷりと使用した、 モケス特製「Vegan Pot」是非一度は食してみたい一品です。

そして、ドリンクメニューではこだわりのレモネードもあります。
「天使のレモネード」
生レモンにたっぷり漬けたフレッシュで爽やかな「無添加自家製ビタミンレモネード!」
なんといっても、可愛い……♡全部集めたくなる可愛いドリンクホルダー♡

お店の方へ取材すると、「姉妹店(ハンバーガーを提供するお店)で、
ヴィーガンメニューのお問い合わせをたびたびいただくようになったことがきっかけで、
食事メニューでは初のヴィーガン対応の水餃子「Vegan Pot」をご提供できるようになりました。
お客様の反応を見ながらではございますが、2020年のオリンピックイヤーに向け
チャレンジしていきたいと思います!」と、広報担当の若林さんから嬉しいメッセージを頂きました。
私たちが、足を運ぶことにより意思表示?!していきたいと思います。


天使の羽の写真が撮れます♪

モケス ハワイ中目黒店には、「Global Angel Wings Project」の創始者、 コレット・ミラー氏(Colette Miller)による壁画があります。 写真を撮るとハッピーが訪れるといわれる「エンジェルウイングス」、ぜひ背中に翼を生やした写真を撮ってSNSにアップしてみてはいかがでしょう?
今週末は、お花見and モケス ハワイ中目黒店へGoo!

– 本件に関するお問合せ –
広報:若林様
Tel:03-6438-1095
mail:info@h1-global.com

– 会社概要 –
社名:H1GLOBAL株式会社
創業:2005 年4 月
代表者:代表取締役 輝咲 翔(きざき しょう)
本社:東京都港区六本木3-15-21-5F
TEL:03-6438-1095
http://h1-global.com

写真提供:H1GLOBAL株式会社

この記事がよかったらシェアしてください

latest issue

veggy 最新号

SNS

veggy SNS

Related posts

最新の投稿